和歌山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも和歌山片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の漆山です。

本日は、和歌山市へ倉庫の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


和歌山市にて倉庫の片付け お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が丁寧だった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が丁寧だった


本日は、ブルーシート・バーベキューセット・ゴルフクラブ・ガスコンロ・自転車・木材

などの回収にお伺いしました。

「片付けをしながら、回収もしてもらいたい」とのご要望があり、

片付け+不用品回収の作業を行なってきました!

 

大掃除で、お家の中は片付けられたというお客様。

倉庫は、最後に「ここもあった!」と気付かれたそうなのですが、

体力が続かず年末までに片付けが出来ず…

新年が明けてからも出来ずだったという事で、和歌山片付け110番をお呼び頂きました^^

お家中の片付けをされ、「全部終わったー!」と思ったら「まだあった…」となると、

気持ちを“片付けモード”に戻すのは簡単ではないですよね…^^;

そんな時は、和歌山片付け110番へご連絡下さい!

不用品回収はもちろん、片付け作業も同時進行で行なわせていただくので、

他の所へ依頼しなくても良いので、手間もかからず、

お得に不用品回収と片付けが済ませられるかと思います^^

必要の際は、お気軽にお申し出ください♪

 

その他、ご不明な点などがありましたら、ご連絡お待ちしています☆

<作業担当 漆山>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!