いつもご利用ありがとうございます。

和歌山片付け110番の作業担当の内田です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!
※お名前は伏せて掲載させていただきます。


和歌山県橋本市にて引越しに伴う粗大ゴミの回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
実直な感じが良かった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
 非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
同上


今日は引越しに伴う不用品回収処分でお伺いしてきました。

『大きめの冷蔵庫もあるし、新居に物をあまり持ち込みたくないので処分したい』

というお電話を頂きました。

引越しの日程も迫っているので早めに片付けてしまいたいというご希望でした。

冷蔵庫のほかには、タンス、テレビ台が2台、カラーボックスなどがありました。

今回は2tトラック積み放題パックにてご依頼いただきました。

「和歌山片付け110番」ではまとまった不用品の処分に便利な積み放題パックがあります。

3段階のトラックの大きさから選ぶことが出来、それぞれ一杯に不用品を詰めて持ち帰ります。

これから、引越や大掃除で不用品が多く出る時期に是非ご利用下さい。

次回も回収頑張ります!

 

<作業担当 内田>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!