いつも和歌山片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の藤井です。

本日は、和歌山県田辺市へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


和歌山県田辺市にて粗大ごみの回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が早く、的確だった。料金も明解。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親切、ていねい。1回でトラックに乗りきらず突然2回めを頼んだが快よく引き受けてくれた。


本日は、ベッド×2・タンス×2・ソファ・冷蔵庫・洗濯機・衣装ケース・カラーボックス×4

の回収にお伺いしました。

「引越しをするんですが、大きい物はもう置いていこうってことになって」

と、新しいお家では新しい物を購入予定だそうで、

「自分達でこの量は処分にも出せないから」と弊社へご依頼くださいました^^

 

確かに、大きな物を持って行く、運搬するって大変労力を使うことですよね。

和歌山片付け110番にお任せいただければ、回収はもちろん、

搬出から弊社のスタッフがさせて頂いておりますので、

お客様は、持ち帰る姿を見守っているだけで結構です^^

迅速丁寧に持ち帰ります!手際の良さを楽しんで頂けたら嬉しいです^^(笑)

 

ご不明な点がありましたら、お気軽にお尋ねください☆

<作業担当 藤井>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!