和歌山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも和歌山片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の漆山です。

本日は、和歌山県岩出市へ家具の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせて頂いております。


和歌山県岩出市にて家具の回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ホームページの最初にあった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、ベッド・マットレス・テーブルの回収にお伺いしました。

「古くなってきたから、衛生面的な事が気になって」

と処分を決められ、弊社へご依頼をしていただきました。

 

確かに、ベッドを長く使っていると気になってくる悩みですよね;

人間って、寝ている間に結構な汗をかいているんですよね^^;

それが長年蓄積されていると思うと、気になりベッドを新しくしたいと思いますね^^

でも、ベッドのように大きな物の場合、ご自身で運ぶのが大変ですよね。

ベッドだけでも処分が大変だからと、テーブルの処分を控えていたというお客様。

和歌山片付け110番へご連絡していただけると、作業員がすべて作業致しますので、

自分では処分が難しいと判断された不用品がありましても、お客様の手を煩わせることなく、

不用品の処分が出来ると思います^^お気軽に和歌山片付け110番へご依頼くださいね♪

 

ご不明な点などがありましたら、ご連絡お待ちしています☆

<作業担当 漆山>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!