いつも和歌山片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の佐野です。

本日は、九度山町へ廃品回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。



和歌山県 九度山町にて廃品回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
即日対応という事で。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ダンボール・缶・ビン・ペットボトルなどの回収にお伺いしてきました。

「引越しをしたんですが、回収がいつあるかまだ分からなくて…でも早く処分してしまいたいんですが」

とお急ぎの様子でしたので、予約の空きを確認し、ご連絡を頂いた本日空いているお時間に

お伺いすることが出来ました^^

 

引越ししたてだと、ゴミの出し方など分からないことも多いですよね。

そんな時にご連絡していただきたいのが、和歌山片付け110番です^^

粗大ゴミのような大きな不用品の回収はもちろん、ゴミの回収なども行なっております。

お客様が不要と思われる物で、処分に困ったら

和歌山片付け110番へお任せ下さい♪

 

ご不明な点などがありましたら、お問い合わせお待ちしています。

<作業担当 佐野>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!