いつもご利用ありがとうございます。

和歌山片付け110番の作業担当の福入です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


海南市にて混在ゴミなどの回収処分 お客様の声

 

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は海南市まで大掃除で出た不要品の回収処分にお伺いしました。

『今現在大掃除をしてて部屋がごたごたなのですぐに来てもらえますか?』とのお問い合わせでした。

袋詰めの混在ゴミ、束ねた雑誌類、扇風機、ノートパソコン、シングルベッド等を回収してきました。

今回使ったのは2tトラック積み放題パックでした。

「和歌山片付け110番」ではお客様の荷物に応じて少量回収プランとトラック積み放題プランをご準備しています。

トラック積み放題プランは、不要品の量に応じて3段階のトラックがあり、

それぞれの大きさのトラックで、一杯になるまで荷物を積んで帰ります。

引越しや、大掃除等で不用品がたくさん出たときにはぜひご利用下さい。

また、お電話にて詳しく不要品の内容をお教えいただくと、見積もりがしやすくなっております。

現場でも見積もりは可能ですのでお気軽にご相談を下さい。

明日もよろしくお願いいたします!

 

<作業担当 福入>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!