和歌山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも和歌山片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の佐野です。

本日は、太地町へ不用品の回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


太地町にて不用品の回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、本棚×3の回収にお伺いしました。

実家から引越しをされ、この春から1人暮らしを始められるというお客様は、

本が大好きらしく、たくさんの本をお持ちでした。

「でも、部屋も狭いので全部持って行くわけにはいかないので、少し本棚を減らそうかと思って」

と処分を弊社へお任せくださいました。

 

6台の本棚をお持ちというお客様。

「…全て持って行ってしまうと、本棚で埋まってしまいそう」だと笑っておられました^^

一軒家ですと、まだスペースがあったりしますが、今回のお客様のように1人暮らしを始められ、

大きくはないお家になると…少しでも、物を減らして新生活を快適に過ごしたいですよね^^

 

そんな時は、和歌山片付け110番へご連絡下さい。

不用品が出たとお思いになられたら、お電話・メールにてご依頼お待ちしています♪

 

また、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せください。

<作業担当 佐野>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!