いつも和歌山片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、和歌山市へゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


和歌山市にてゴミの回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、ペットボトル・空き缶(45ℓ袋×10)・ベッド・マットレス・細々した物の回収にお伺いしました。

「引越しに伴い、ゴミの処分をしたいと思ってるんです。回収に来てもらえますか」

とのご連絡をいただきました。

 

引越し直前って、一番ゴミが出てしまいますよね;

収集日に間に合わず引越すことになり、溜まってしまったゴミや

新居では使わないと思われる不用品…様々なゴミが出ます。

このようなゴミは、回収場所が違い「このゴミはこっち」「あのゴミはこっち」

と色んな場所へ出さなくていけない事…面倒だと思いませんか?;

和歌山片付け110番では、どんなゴミの種類も一緒に回収していきますので、

お客様の手間が少し減らせるかと思います^^

面倒な仕分けは不要です♪お客様が不要と思われた物を、

和歌山片付け110番へお任せ下さい☆

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

<作業担当 辻>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!