和歌山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも和歌山片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の福入です。

本日は、串本町へ不用品の回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。


和歌山県 串本町にて不用品の回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すぐ連絡があったので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
無理なお願いも対応していただけたので


本日は、洋服の回収に伺いました。

「かなり昔の物もあり凄い量なので、1人では時間がかかりそうで…片付けながら回収して欲しい」

とのご要望を頂き、お伺いしてきました。

 

「この服には思い入れがあるし」と今までの洋服を捨てられなかったというご依頼者様。

確かに、「このとき、この服着てたなぁ…」と洋服を見て思い出を感じることが出来るときもありますね^^

…でも、それを何年も繰り返し、取っておいてはキリがありませんよね^^;

もう着ないであろう洋服の思い出は胸にしまい、不用品として出してしまいましょう☆

 

処分しづらい不用品は、和歌山片付け110番へお任せ下さい。

お客様の不用品は、丁寧に回収へ伺わせて頂きます。

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくご連絡下さい。お待ちしています^^

<作業担当 福入>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!