いつもご利用ありがとうございます。

和歌山片付け110番の作業担当の佐野です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


日高川町にて倉庫内の不要品回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は倉庫内に眠っていた不用品の回収処分で日高川町までお伺いをして来ました。

『使わなくなったものを何でも倉庫に投げ込んでいたんだけど、さすがに満杯になったので』

といったお問い合わせでした^^;

エアコン2台、室外機2台、ホース、ゴルフバック、布団乾燥機や細々としたものがありました。

だいたい軽トラ1台分ぐらいの量になったので、今回は軽トラ積み放題パックにてご案内をしました。

「和歌山片付け110番」では、まとまった量の不用品回収に便利な積み放題パックをご用意しております。

3段階のトラックの大きさの設定があり、それぞれのトラックいっぱいになるまで積み込みが出来ます。

倉庫内や押入れの片付け、お引越しなどで不用品が多く出るときにはご利用ください。

何かご不明点・ご相談等ございましたらお気軽にお電話をください。

専門のスタッフが丁寧に対応させていただきます。

次回も回収頑張ります!

<作業担当 佐野>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!