いつもご利用ありがとうございます。

和歌山片付け110番の作業担当の福入です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


 

紀美野町にてソファ等の回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は紀美野町までリフォームに伴う不要品回収に行ってまいりました。

2人掛けソファ、3人掛けソファ、42インチテレビ、クーラー(取り外し込)などの回収処分でした。

作業の最中、お客様が、壁紙と絨毯をはがして、それも持ち帰ることになりました。

『全部持ち帰ってもらったら自分で壁紙と絨毯を貼りなおすつもりです』とのお話でした。

“自分でされるのはすごいですね”とお伝えしたところ

『皆さんこそプロのお仕事されてるじゃないですか』と返されてしまいました^^;

「和歌山片付け110番」では大きなものから細々したものまで何でも回収処分いたします。

まとまった量がありましたら積み放題パックもご用意しております。

不要品の量に応じて3段階のプランをご用意しておりますので、適切なトラックでお伺いいたします。

ぜひご利用下さい!

明日も1日頑張ります!!

 

<作業担当 福入>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!