和歌山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも和歌山片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の折下です。

本日は、和歌山県橋本市へゴミの収集にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力頂きましたので、ご紹介させて頂きます。



5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、今月の末に引越しをするというお客様から、

「退去日の二日前くらいに来てもらいたいんですが、29日は空いてますか?」

とお問い合わせをいただき、空いていたので、29日に予約を入れ、

本日、回収に伺わせて頂きました。

 

ベッドや、食器棚・本棚・カラーボックス・じゅうたん・布団などの回収をご依頼いただきました。

引越しの際、退去日ギリギリにならないと不用品が見えてこないですよね。

不用品を見越して、早めに予約を頂いていると、その日時に回収に伺わせていただきますので、

予定も崩れず、焦らず不用品の処分が出来るかと思います^^

もちろん、依頼がギリギリになってしまうこともあるかと思います。

予約が重ならない限り、和歌山片付け110番では当日回収なども可能ですので、

お急ぎになっている方も、お気軽にご連絡下さい^^

<作業担当 折下>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!