いつも和歌山片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の福入です。

本日は、和歌山市へ遺品整理のご依頼をいただきお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。


和歌山市にて遺品整理のご依頼 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
金額がわかりやすかった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、遺品整理のご依頼をいただき、ご依頼者様のお母様が住まれていたアパートへお邪魔してきました。

「自分たちでしようと思ってたんですが、全く進まなくて」とお困りだったそうです。
家財道具や生活用品で、整理の場所は果てしなく感じますよね;

そんな時は、和歌山片付け110番へご連絡下さい。

ご遺族だけでは難しい遺品整理を、和歌山片付け110番がお手伝いさせていただきます。

今回のご依頼者様は、「他人が来るのは抵抗があったけど、頼んで良かったです」とおっしゃっていただきました。

…業者に頼むのって勇気がいりますよね。

弊社は、お客様の大事な個人情報などは、適切に管理しております。

安心してご利用していただければと思っています。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

<作業担当 福入>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待って
ます!