和歌山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

和歌山片付け110番の作業担当の兵頭です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!
※お名前は伏せて掲載させていただきます。


岩出市にてエレクトーンの回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
口コミ等で良いいんしょうを感じた為

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
 非常に良い


今日は30年前に購入されたというエレクトーンの回収処分にお伺いして来ました。

お客様の娘さんが幼稚園に入るときに買ったものだそうですが、

その娘さんも今は嫁いで行かれ、買った当時と同じ年のお孫さんがいらっしゃるそうです。

今ではエレクトーンも壊れてしまっているため、このたび処分を決めたそうです。

『毎日のように演奏してたから、娘も音楽が大好きで孫に歌って聞かせてるのよ』

と、お客様が嬉しそうに話されていました。

そのような大切な思い出の品の処分を「和歌山片付け110番」にお任せいただいて光栄です^^

責任を持って回収処分いたします。

皆様も思い出の品の処分、ありませんか?

思い出は心の中にしまっていただいて、不用品の処分は「和歌山片付け110番」にお任せ下さい!!(笑)

お問い合わせお待ちしております!

<作業担当 兵頭>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼も待ってます!