いつも和歌山片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の山本です。

本日は、和歌山市へ小型家電の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。


和歌山市にて小型家電の回収 お客様の声
5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
2t積みほうだい等ではなく、1点いくらでひきとって
くださってとてもありがたかったです。当日の追加もありがとうございます。助かりました


本日は、電話機・ビデオカメラ・MDプレイヤー・ドライヤー・電器かみそり・懐中電灯などの回収を、

行ないました。

「小さいものばかりなんですが、結構数があります。回収に来てもらえますか?」

とのご連絡を頂き、お伺いしてきました。

 

お客様は、

「数年前から壊れた小型家電を処分には出したいけど、小さい物一個とかって出しにくかったので」

と溜められていたそうです。

確かに、大きな不用品1点が家にあったら邪魔に感じますが、小型家電くらいになると、

「取っておいてもそんなに邪魔にならないから」と取っておいてしまいますよね;

そんな方の為に、和歌山片付け110番があるんです!^^

弊社は、大きさや数などに関わらず、お客様がご不要と感じられた物を、

回収に伺わせて頂いています^^

1点でも、お気軽にご利用いただけたら、こちらは嬉しいです♪

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せください。

<作業担当 山本>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!