和歌山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも和歌山片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の石井です。

本日は、和歌山県新宮市へゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。


和歌山県新宮市にてゴミの回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
説明が分かりやすかった。
回収品に変更があったのにも関わらず、すべて回収していただき助かりました。


本日は、資源ゴミ・3段ボックス・コタツの回収を行ないました。

「ずっと出せずにいる資源ゴミを回収しに来てほしい」

とのご依頼を頂き、お伺いしてきました。

 

資源ゴミを出す日を、毎回忘れ倉庫に溜まってしまい困っていたそうです。

そんな回収に伺わせて頂く日、お客様から、

「追加で3段ボックスとコタツの回収をお願いできませんか?」

とのご連絡をいただきました。

どうせ、回収に来てくれるならと、不用品を直前に思い出し、

不用品を出したいと、思うこともあるかと思います。

和歌山片付け110番では、不用品の変更がありましても、

柔軟な対応を心がけております^^そんな時は、お気軽にご連絡下さい☆

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

<作業担当 石井>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!