【有田郡湯浅町】三人掛けソファーの回収・処分ご依頼

回収場所 有田郡湯浅町
回収内容 三人掛けソファー
オペレーター提示金額 8,800円
実際の作業料金 7,600円
お客様のご要望 ソファーの回収希望
担当のコメント 三人掛けソファーの処理にお困りのお客様からご相談いただきました。依頼までのやり取りなどが丁寧で信頼できそうな感じがしたことがご依頼の決め手になったとのことです。時間ちょうどに来てくださり、とても安心してお任せできましたとおっしゃっていただけ、100点満点の評価を付けていただきました。不用品がございましたらまたいつでもご相談ください。
オーダーID 832748

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
ソファを手放したいが、売れれば売りたいとも考えていてなかなか手放さずにいました。ですがやはり片付けたくて探していたところいいサービスを見つけることができたのでよかったです
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
割とすぐに依頼してみようと思いました
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
依頼までのやり取りなどが丁寧で信頼できそうな感じがしたため
実際にご利用になっていかがでしたか?
時間ちょうどに来てくださり、とても安心してお任せできました
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。