いつも和歌山片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、橋本市へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


橋本市にて粗大ごみの回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金的にそこまで高くなかったから。
回収したものを不法に投きなどしないというHPでの説明などを見て。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
より具体的に分かるように回収量の目安となる実際の画像がのってると分かりやすいと思います。


本日は、テーブル・ブルーシート・電気カーペットの回収に伺いました。

「トラック積み放題プランっていうのをHPで見たんですが、お願いできますか」

とのご依頼を頂き、内容物をお聞きしたところ、単品での計算の方がお得だったため、

単品で計算し、金額のご提示をさせていただきました。

 

和歌山片付け110番では、トラック積み放題プランというものがございます。

まとまった量がある方には、こちらのプランの方がお得にたくさんの不用品を処分していただけます。

ですが、量によっては単品計算の方がお得な場合もあります^^

その場合、きちんとこちらで見積もりをし、お客様に伝えさせていただいておりますので、

安心してご利用いただけると思います^^

お客様の不用品の量に合ったプランをご提示いたしますので、

お得に、適切に不用品の処分が出来ますよ♪

お客様に満足頂けるよう、和歌山片付け110番は日々頑張っております^^v

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

<作業担当 辻>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!