いつも和歌山片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の阿部です。

本日は、有田川町へゴミ屋敷の整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたします。


有田川町にてゴミ屋敷の整理 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼を頂きました。

今回のお客様は、親戚のお宅のゴミ屋敷具合が気になり、

「親戚の家がゴミ屋敷なんです。周りの目も気になるので、片付けお願いします」

とのご連絡を頂き、お伺いしてきました。

 

玄関先から細々した物が散らかっており、

お部屋にお邪魔させていただくと、足の踏み場が無いような状態でした。

「親戚で片付けようとしたんですけど、こんな感じなので諦めて

業者に頼もうと思って…」と和歌山片付け110番へ頼っていただきました。

親戚が集まっても、これだけの量のゴミ屋敷を片付けるのには大変な労力になりますよね;

そんな時は、和歌山片付け110番へお頼りください^^

弊社の作業員が、キレイに片付けさせていただきます♪

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

<作業担当 阿部>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!