いつも和歌山片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の松本です。

本日は、上富田町へゴミ屋敷整理のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。



和歌山県 上富田町にてゴミ屋敷の整理 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応でした。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
良かった


本日は、ゴミ屋敷整理のため、ご依頼者様のお宅へお邪魔してきました。

「引越しを考えているんですが、ゴミ屋敷になっているので

片付けすら億劫で…片付けに来てもらえないでしょうか」とのご依頼をいただきました。

 

引越し自体が、荷造りや手続きなど…大変な事でいっぱいですよね;

それに加え、ゴミ屋敷となれば…ご自身だけでの整理には限界があります。

そんな時は、和歌山片付け110番をお頼り下さい^^

 

「家電と家具は持っていくので、その他のゴミなどは回収してください」とのことで、

家電や家具は置いていき、部屋の片付けをしながら、その他の不用品は回収させていただきました。

ゴミ屋敷で困っている方、和歌山片付け110番へご連絡下さい。

どんなにゴミが積まれているお家も、綺麗に片付けに駆けつけます!

 

ご不明な点や、不安な点などがありましたら、遠慮なくお尋ね下さい。

<作業担当 松本>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!