いつも和歌山片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の福入です。

本日は、和歌山県海南市へ遺品整理にお伺いしました。

依頼者様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※依頼者様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。



5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
話しやすかった。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
早かった。


本日は、遺品整理のご依頼で、ご両親の住まれていたお宅へお伺いしました。

1人で住まれていたというお母様が、無くなり、2年ほど空き家になっていたそうです。

「遺品整理を始めようと、ちょこちょこ片付けてたんですけど、

大きな物の処分に困ってしまって」と弊社へご連絡していただいたそうです。

 

遺品整理は、ご自身でされておられたので、

依頼者様が不要と判断された物を回収するのみのご依頼でした。

確かに、家中の家財を処分しようと思うと大変ですよね…。

そんな時は、和歌山片付け110番へご連絡下さい。

遺品整理の際に出た不用品の回収はもちろん、

一からの遺品整理も承っております。

遺品整理にお困りになったら、どんなことでも和歌山片付け110番をお頼り下さい。

<作業担当 福入>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!