いつも和歌山片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の阿部です。

本日は、和歌山市へ家電の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


和歌山市にて家電の回収処分 お客様の声
5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、洗濯機・掃除機・炊飯器の回収にお伺いしました。

「すべて壊れてるんで、回収に来てもらって良いですか」

とのご連絡を頂き、お伺いしました。

 

お客様ご自身で、処分場に持って行こうかと思われたらしいのですが、

重い洗濯機があり、断念され弊社へご連絡をしてくださったそうです。

 

重く大きい不用品があると、ご自分で出しに行くことが億劫に感じられ、

出せずに倉庫に「一旦置いておこう」と置いておかれる方がおられます。

でも、ずっと不用品がお家にあるのってスッキリしないですよね^^;

そんな時は、和歌山片付け110番へお任せ下さい!

重い不用品がありましても、和歌山片付け110番の作業員が、

プロの力で回収していきますよ^^♪

処分にお困りの不用品がありましたら、和歌山片付け110番へご連絡下さい^^

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にご相談お待ちしています。

<作業担当 阿部>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!