いつも和歌山片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の折下です。

本日は、橋本市へゴミの収集にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力頂きましたので、ご紹介します。


橋本市にてゴミの収集 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、棚・毛布・ガスコンロ・新聞・雑誌の回収に伺いました。

「引越しをしたんですが、要らない物まで持ってきてしまったんです。

回収に来てもらっても良いですか?」とご依頼を頂きました。

 

急いでいたり、引越しの手続きなどでいっぱいいっぱいになると、

何を捨てて、何を運んできたかも把握できず引越されてきたという事もありますよね^^;

引越し後、荷解きのときに「あ!処分し忘れの物がある!」と、

お気づきになる方も多いんです^^

そんなお客様が出し忘れた不用品を、和歌山片付け110番が回収に伺います。

引越してきたばかりでも、やることはたくさんありますよね。

そんな時、和歌山片付け110番を頼っていただけたら、

すべて、搬出から回収まで致しますので、お客様の手を煩わしません^^

不用品にお気づきになったら、和歌山片付け110番へご連絡下さいね♪

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

<作業担当 折下>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!