いつも和歌山片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の福入です。

本日は、和歌山市へゴミ屋敷の整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたします。



5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼で、お客様のお宅へ伺いました。

元々、整理整頓が苦手だというお客様は、

「今年中には片付ける!」と頑張られたみたいなのですが、

なかなか進まない作業に、気持ちを落としてしまい、

「業者に頼った」というお話しをしてくださいました。

 

片付けられない方はたくさんおられます。

「こんなことで、業者に頼むなんて恥ずかしいです」と言われていたお客様ですが、

そんなことありません!自分で片付けようと頑張られたり、

そのゴミ屋敷状態にお気づきになり、「これではダメだ!」とお感じになったから、

和歌山片付け110番を頼って頂いたんです。

そのお気持ちは素敵なことだと思いますよ^^

ゴミ屋敷で悩まれている方、和歌山片付け110番が、

お客様のお家をスッキリさっぱり綺麗に片付けさせていただきます♪

お気軽にご連絡くださいね^^

 

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お問い合わせお待ちしています☆

<作業担当 福入>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!