いつも和歌山片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の福入です。

本日は、和歌山県新宮市へ粗大ごみの回収に伺いました。

お客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただきます。


和歌山県新宮市にて粗大ごみの回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応がていねいだったから。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
追加品にもすぐ対応していただけた


本日は、子供の机・食器棚・タンス・棚・細々した物の回収にお伺いしました。

「主人の転勤で引っ越すことになって、家族の不用品がたくさん出たので」

ということでご連絡いただきました。

荷物の整理や梱包はもちろん、転勤の手続きなど、たくさんやることがあり大変ですよね;

そんな時は、和歌山片付け110番へご連絡下さい。

自治体などに自分で持っていかなくても、弊社は不用品の回収に伺わせていただきます。

「荷物整理の途中で、追加の不用品が出たんですが回収してもらえませんか?」とのことで回収させていただきました。

少量でトラックに積めそうな不用品はその場で回収という対応もさせて頂くことが出来ますが、

追加で不用品の量が多い場合は、トラックの手配などもありますので、早めのご連絡お待ちしています^^

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

<作業担当 福入>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!