和歌山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも和歌山片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の宮本です。

本日は、田辺市へ家具の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたので、ご紹介します。


田辺市にて家具の回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

 


本日は、チェスト×2・本棚・テーブルの回収にお伺いしてきました。

「模様替えをしたいから」と、回収のご依頼をいただきました。

 

気分転換に、模様替えってしたくなる時がありますよね^^

部屋の雰囲気が変わって、気持ちもスッキリ!

とばかりはならないんですよね…^^;

家具のように大きな物の模様替えをする際、以前まで使われていた物は不要になり、

処分に出さなくてはいけなくなりますよね。その処分に、皆さんお困りになっているようです。

そんな時は、和歌山片付け110番へお任せいただければと思います♪

どんな不用品も、迅速丁寧に回収に伺わせて頂きます^^

処分にお困りの不用品がありましたら、和歌山片付け110番をお頼り下さい☆

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

<作業担当 宮本>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!