和歌山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも和歌山片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の古川です。

本日は、和歌山市へ廃棄物の回収処理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂いております。


和歌山市にて廃棄物の回収処理 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応の良さとかかく

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話対応、見積時に親身になってくれた

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
何も言う事がない位い感謝しています


本日は、自転車×4・木の板・プラスチック容器の回収にお伺いしました。

倉庫に使わず眠っていたという、錆びた自転車。

「両親が昔使っていた物なんですけど、年を取り乗らなくなったので」

と、倉庫の整理をされ、出てきた不用品の処分を弊社へお任せくださいました。

 

使わない物って、数年経たないと「まだ使うかも」と取っておいてしまいますよね。

何年も経ってから、「もうずっと使ってないなぁ」とお気づきになり、処分に出される方は多くいます。

そんな数年放置していた不用品に気付かれたら、和歌山片付け110番へご連絡ください!

錆びていて、使えない不用品も喜んで回収に伺わせて頂きます^^

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお尋ねくださいね☆

<作業担当 古川>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!