和歌山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも和歌山片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、和歌山県有田郡湯浅町へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


和歌山県有田郡湯浅町にて不用品の回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応


本日は、スクーターの回収にお伺いしました。

4~5年放置されていたというスクーター。処分に出すキッカケを失い、

ずっと、ガレージへ置いていたというお客様。

奥様に「いつまで、あそこに置いてんねん」と指摘され、処分に出すことを決められたそうです。

…奥様の一言は大きいですよね^^(笑)

 

でも、奥様の言う通り、使わずに置いてあり使えなくなっている物を、

放置というのは、気持ちの良い事ではありませんよね^^;

そんな不用品を、和歌山片付け110番は回収に伺います^^

処分のキッカケを、このブログによって見つけられ、不用品が発生いたしましたら、

和歌山片付け110番を頼ってほしいなぁ^^と思います♪

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお尋ね下さい。

<作業担当 辻>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!