和歌山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも和歌山片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の高宮です。

本日は、広川町へバイクの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。



5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
即日とあったから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、バイクの回収にお伺いしました。

「乗らなくなったバイクがあるんですが、今日とか回収に来てもらうって出来ます?」

とご連絡をいただき、予約の空きを確認させていただき、空いていたお時間がありましたので、

ご連絡をいただいた本日、回収作業を行なってきました!

 

長い間、乗っていないというバイクだそうですが、

有るのが当たり前で、昨日「これ不用品だ」と気付かれ、処分しようと決心され、

弊社へご連絡をしていただいたそうです。

お気づきになったときに、処分が出来なかったら「また先延ばしになる」と思うと、

早く処分を行ないたいものですよね^^

そんな不用品にお気づきになられたら、和歌山片付け110番へご連絡下さい!

予約の空きがあれば、即日対応も可能です^^

スケジュールの確認は、お電話・メールにて受け付けています。

お気軽にご連絡くださいね☆

 

また、ご不明な点などがありましたら、お問い合わせお待ちしています^^

<作業担当 高宮>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼も待ってます!