和歌山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも和歌山片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の九山です。

本日は、和歌山県橋本市へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載してます。


和歌山県橋本市にて粗大ごみの回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、布団(6組)の回収にお伺いしました。

「お客様用の布団があるんですが、もう何年も使っていないんです。

でも、たくさんあって処分に困りお電話させてもらってます」

とご依頼を頂きました。

昔はよく来客の方がおられたようですが、最近は無くなり、

使うことがなくなったという布団を回収させていただきました。

今と昔で環境が変わり、昔は使っていたけど今は使うことが無い…

という物、気がつくと結構あるんですよね…。

そんな不用品を和歌山片付け110番は、喜んで回収に伺わせて頂いています。

どんなに量があろうと、お客様のご希望の量だけ回収させて頂きます^^

不要な物を処分に出すとスッキリしますよ^^

押し入れを占領している、今は使っていないという不用品がございましたら、

和歌山片付け110番へご連絡ください。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

<作業担当 九山>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!