和歌山片付け110番のご利用、ありがとうございます。

作業担当の工藤です。

本日は、和歌山市へ家電の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介させていただきます!

※お客さまのご都合により、名前は伏せて掲載させていただきます。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・70点

3.不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
電話の時点で伝えていた事が伝わっていなかった。

作業される方にもしっかり伝えていただきたい。


本日は、電子レンジ、炊飯器の回収にお伺いしました。

「ずっと前に壊れて物置にしまっていたんですが、

引越しを機会に処分しようと思っているんです」

とご依頼くださったお客様。

長い間処分に出したいとは思っていたのですが、

なかなかきっかけをつかめずにおられたそうです。

家電となると処分も難しくなりますよね・・・^^;

しかもレンジや炊飯器程度の大きさの物だと、つい後回しにしてしまいがちです。

そんな処分に困りがちな不要品がありましたら

「和歌山片付け110番」へお任せ下さい^^

弊社のスタッフが責任を持って回収させていただきます。

「和歌山片付け110番」へお気軽にご連絡下さい☆

その他、ご不明な点などございましたら、遠慮なくお尋ねください^^

和歌山片付け110番
<作業担当 工藤>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!