いつも和歌山片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の兵頭です。

本日は、和歌山県御坊市へ家具の引き取りにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


和歌山県御坊市にて家具の引き取り お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、テーブル・タンス・テレビ台・本棚の引き取りにお伺いしました。

 

「二年前に実家から出て、就職したため独り暮らしをするようになったんですけど、

その頃、お金も無くて親戚から譲ってもらった家具を使ってたんです。

今、自分で稼げるようになって自分の思い通りの家具で生活したいなと思い始めて」

と模様替えのため、家具の処分を決められたとのお話をして下さいました。

 

自分のお部屋なんですから、好きな家具に囲まれて生活したいですよね^^

でも、そんな時に困るのが、処分しようとしている今まで使ってきた家具の存在…。

処分するのが面倒で、“そのまま”という方も少なくないのではないでしょうか?

そんな不用品の処分にお困りになったら、和歌山片付け110番へご連絡下さい!

私達が回収に伺い、お客様の不用品を丁寧に持ち帰らせて頂きます^^

 

ご不明な点などございましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。

<作業担当 兵頭>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!