和歌山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも和歌山片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の福入です。

本日は、和歌山市へ小型家電の回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。


和歌山市にて小型家電の回収 お客様の声
5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、ゲーム機・ビデオカメラ・ACアダプター・ドライヤー・カーナビ・ラジオ・ヘッドホンなどの回収に伺いました。

「小さい物なので、1つ1つ出すのもどうかな…って考えて溜めてから出すことにして、10年でこの量です」

と10年間溜めていた小型家電を処分に出していただきました。

確かに、小型家電って小さいだけに、「押入れにでも取っておいて溜まったら出そう」と考える物かもしれませんね。

そんなに邪魔にならない物ですし。

でも、その溜まってしまった小型家電、いざ処分しようと思うと出す所に困ったりしていませんか?

そんな時は、和歌山片付け110番にお任せ下さい。

処分にお困りの不用品がありましたら、喜んで回収に伺わせていただきますので

お気軽に、ご依頼お待ちしております。

その他、ご不明な点やお問い合わせなどのご連絡もお待ちしております^^

<作業担当 福入>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待って
ます!