和歌山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも和歌山片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、橋本市へ遺品整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


橋本市にて遺品整理 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
会計の内容を具体的に示してくれた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
名刺を頂いた 敬語(丁寧語) スピーディ


本日は、遺品整理のご依頼をいただき、お伺いしてきました。

「家族が揃っているうちに整理を完了させたいのですが、

今日来ていただくとかって無理ですかね?」とご連絡を頂きました。

予約の確認をし、空きがありましたので、ご連絡いただいた本日伺わせて頂きました。

 

ご家族の皆さんは、遠方に住まれている方ばかりで、揃うことは滅多にないそうです。

そうなると、揃っているうちに整理されたいと思いますよね。

でも、ご家族だけでは限界を感じ、弊社へご連絡してくださったそうです。

ご家族が揃っていても遺品整理って難しいですよね。

そんな時は、和歌山片付け110番をお頼りください。

依頼者様のご希望に沿えるよう、作業させていただきます。

貴重品や、思い出の品が出てくることもありますので、依頼者様に一つ一つ

確認を取りながら、丁寧に作業いたします。

 

ご不明な点や不安などがありましたら、お気軽にご相談ください。

<作業担当 辻>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!