いつも和歌山片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の福入です。

本日は、御坊市へゴミ部屋の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。


御坊市にてゴミ部屋の片付け お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親身に相談にのってくれました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
お仕事が非常にはやく、とっても丁寧で、こんなにきれいにして
いただけるとは思っておらず、びっくりしました。お家が生まれ変わりました!


本日は、ゴミ部屋の片付けにお伺いしました。

娘さんのお部屋が「ゴミ部屋となっている」とのことで、ご依頼してくださいました。

部屋は別々らしいのですが、妹さんも一緒の家に住まれていて

「イライラするんです」とお話してくださいました。

 

片付けられないご本人様も、悩んでいらっしゃるとは思いますが、

一緒に住んでいるご家族の方も不快なものですよね…;

一度、和歌山片付け110番を利用しキレイに片付けてしまいましょう^^

 

キレイになったお部屋を見られたお母様が「今まで言っても無駄」と諦めてたんですけど、

ここまでキレイにしてもらったんで、ちょっと散らかってきたら注意してみようと思います」とおっしゃっていました。

そうですね^^キレイなのが、少し散らかるくらいなら、まだ片付けられる範囲ですよね^^

前の状態にならないうちに、注意してあげてください^^

 

ゴミ部屋になり、お困りになっている方

和歌山片付け110番が、片付けのお手伝いへ駆けつけます!

ぜひ、ご利用下さい。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

<作業担当 福入>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!