和歌山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも和歌山片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、東牟婁郡那智勝浦町へエレクトーンの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂いています。


東牟婁郡那智勝浦町にてエレクトーンの回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
・エレクトーンの品番にかかわらず受けてもらえたこと
・口こみ
・ホームページの内容

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
最初に名詞を渡され、きちんと教育されていると思った。
身なりもきちんとしていて安心感があった


本日は、エレクトーンの回収に伺いました。

「2階にあるエレクトーンが下ろせないんです。

購入したときは、クレーンで吊り上げて窓から入れたように記憶してます」

と、ご連絡を頂きました。

 

お客様は、他の業者にもご連絡をされたみたいですが「品番が古いので」

と断られたそうです。断られた上に、下ろせない不用品にお困りのようでした。

そんな時は、和歌山片付け110番へご連絡下さい^^

色んな方法を考え、弊社は不用品をきちんと持ち帰らせていただきます☆

今回は、階段をギリギリ通れそうでしたので、

慎重にお家を傷つけないように運搬させて頂き、回収完了いたしました!

通路を通らない場合の不用品もあると思います。その際には、解体や、

クレーンを使っての特殊作業も行なっています^^

特殊作業には、別途料金が発生することがありますが、きちんと事前にお伝え致します。

終了後に追加で、お金を請求することはありませんので、ご安心ください^^

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

<作業担当 辻>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!