いつも和歌山片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の国丸です。

本日は、広川町へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


広川町にて不用品の回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
大手だったので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧で素早く、スタッフさんの対応は良かったです。

7. 他に「こんなサービスがあれば便利だな」等のご要望はありますか?
色々されている様にお伺いしましたので特には思いうかびません。


本日は、エアコン・ストーブ・机の回収にお伺いしてきました。

家を建て替えられるというお客様から、

「一時、別の場所へ引越すんです。その際に出た不用品で、エアコンがあるのですが、

取り外しからお願いできますか?」とのご依頼いただきましたので、

エアコンの取り外し作業から始めさせていただきました^^

和歌山片付け110番では、お部屋に取り付けられた物の、

取り外し作業も行なっております。

一般の方では難しい取り外しが必要な不用品がありましたら、ご依頼の際にお申し出ください^^

お気づきの点などがありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

<作業担当 国丸>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!