いつも和歌山片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の宮阪です。

本日は、和歌山県すさみ町へ片付けのご依頼を頂き、お伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。



和歌山県すさみ町にて片付けのご依頼 お客様の声
5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
大きな会社でシッカリ信用出来ると思ったので決めました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
家の中まで入ってきてもらわないといけないので対応がちゃんとしてるところです。


本日は、引越し先で出たダンボール・新聞紙などのゴミの回収と、引越し先の片付けに伺いました。

「大まかな配置は終わっているんですが、1人で整理してたら疲れたので手伝って欲しい」

とのご依頼をいただき、お伺いしてきました。

引越し後は、持ってきた荷物を整頓したりして忙しくされますよね;

そのお手伝いを今回はさせていただきました。

本棚に本を戻したり、押入れに持ってきたものを入れたり、食器棚に食器をおさめたり…などなど。

早く引越し後は生活できるように環境を整えたいですよね。

そんな時は、和歌山片付け110番へお任せ下さい!

不用品回収はもちろん、お部屋の片付けも得意としていますので、

お疲れになりましたら、和歌山片付け110番をお頼り下さい^^

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております。

<作業担当 宮阪>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!