和歌山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも和歌山片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の福入です。

本日は、和歌山市へ廃品回収のご依頼を頂きお伺いさせていただきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。



和歌山市にて廃品回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?

良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、新聞紙・ビン・缶・衣類・ダンボールを回収してきました。

最近、1人暮らしになり「廃品の出し方が分からない」というお客様でした。

「持って行ったり、車で回ってきたり、小学生がやっていたり、色々あるとは思うんですが、いつやっているのか分からなくて…

分からないまま、溜め込んでしまったので…」

と検索をかけ当社が出てきたらしく、ご連絡をくださったそうです。

廃品回収は回数が少ないですし、自分の都合の良い日に無いことも多いですよね。

そんな時は、和歌山片付け110番にご連絡下さい!

お客様のご都合に合わせ伺っており、お客様にお手間を取らせず回収させていただいてると思っています^^

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお尋ねください。

<作業担当 福入>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!