和歌山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

和歌山片付け110番の作業担当の福入です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


紀の川市にてぼろ布などの回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金が明確だったので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
予定より多く運んでいただけたので


今回のご依頼は、お孫さんからのご連絡でした。

『おばあちゃんがマンションの整理をしたいそうだが、何処に頼めばいいのか問題で』

ということで当社にご連絡をいただけたそうです。

ぼろ布を中心として、台所周りの不用品など袋詰めにされており持ち帰ることになりました。

お電話の時点で迷われていたベッドの回収も、結局ご依頼され持ち帰りました。

一人暮らしの方ですとなかなか不用品の片付けなど困難ですよね。

そんな時は「和歌山片付け110番」にお任せください。

皆様に代わりまして回収処分致します。

仕分け作業からもお手伝いさせていただきますので気軽にお問合せください。

明日もよろしくお願いします!

<作業担当 福入>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!