和歌山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

和歌山片付け110番の作業担当の中島です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


 

和歌山市にて引越しに伴う不要品回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
丁寧な対応でした。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
素早く作業していただき助かりました。


今日は和歌山市で引越しに伴う不要品回収のご依頼でお伺いをしました。

『今引越しの最中なのだが、業者はいらないものは引き取らないと言うので取りに来て欲しい』

というお問い合わせでした。

駆けつけてみると、冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、アナログテレビ(以上壊れているもの)のほかに

掃除機、扇風機、オイルヒーター、カラーボックス、ギターアンプなどなどの回収でした。

『要らないものは倉庫に置いてあったのだが、引越しのとき片付けてもらえると思ってた』

と、お客様が話しておられました。

意外に、新居への運搬はやってくれても、不要品の引取をしてくれない引越し業者は多いのですよね。

そんな時は「和歌山片付け110番」にご相談下さい。

予約さえ空いていれば、即日対応も可能です^^

回収日も決まっておりませんので、お客様のご都合に合わせて回収にお伺いします。

まずはお問い合わせ下さい。

明日も1日よろしくお願いします!

 

<作業担当 中島>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!