マンションのお部屋の片付けと掃除ご依頼 お客様の声マンションのお部屋の片付けと掃除ご依頼 お客様の声マンションのお部屋の片付けと掃除ご依頼 お客様の声マンションのお部屋の片付けと掃除ご依頼 お客様の声マンションのお部屋の片付けと掃除ご依頼 お客様の声

作業内容 自宅の片付けと掃除
オペレーター提示金額 9,900円
実際の作業料金 49,500円
お客様のご要望 なるべく早くお願いしたい
担当のコメント 病院のソーシャルワーカーの方より、退院予定の入院患者さんの自宅の片付けと掃除のご相談をお受けしました。女性スタッフさんを連れてくれることと、掃除の内容の説明、お電話での対応の良さがご依頼の決め手になったとのことです。大変ありがたかったですとおっしゃっていただけ、100点満点の評価をつけていただきました。お困りごとがございましたらまたいつでもご相談ください。
オーダーID 865184

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
日程と時間を合わせて頂ける業者様を探しておりました
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
色々探しましたが一番印象の良かったこちら様にお願いしました。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
女性スタッフさんを連れてくれると言ってた所 掃除の内容の説明 お電話での対応の良さです
実際にご利用になっていかがでしたか?
大変ありがたかったです
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。