いつも和歌山片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の山本です。

本日は、和歌山県新宮市へゴミの収集にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


和歌山県新宮市にてゴミの収集 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、タンス・ベッド・テーブル・棚・本棚・カラーボックス×2の回収にお伺いしました。

引越しをするというお客様からご依頼を頂きました。

「市にお願いしたら、引越し時の大量ごみは回収していないと断られた」

との事で、弊社へご連絡をしてくださったそうです。

 

そうなんですよね…;自治体等では、回収の限度数が決められていたり、

引越しなどで出た、一時多量ゴミの回収はダメという所が多いですよね。

そんな時は、和歌山片付け110番へご連絡下さい☆

引越しや、整理、模様替えなどで出た多量ゴミも、和歌山片付け110番が、

きちんと回収に伺います^^

不用品の処分にお困りになりましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

 

その他、ご不明な点などがございましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。

<作業担当 山本>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!