いつもご利用ありがとうございます。

和歌山片付け110番の作業担当の中島です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


岩出市にて洗濯機、炊飯器、電気ポットの回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は洗濯機の回収処分に岩出市までお伺いをしてきました。

今度ドラム式の洗濯機に買い換えるそうで、

明後日納品される前に古いものを持ち帰ってほしいとのお話でした。

取り外し作業から搬出まで我々が行いました。

そのついでに、壊れて押入れにしまっていた炊飯器と電気ポットも持ち帰ることになりました。

今回は少量回収パックにてお引き受けしました。

「和歌山片付け110番」ではお客様の不用品の量にて回収プランをご用意しております。

1品から細々した家電・家具の回収には少量回収プランをお勧めします。

まとまった量の不用品の回収でしたら、トラック積み放題プランがございます。

3段階のトラックの大きさから選ぶことが出来、それぞれ一杯に不用品を詰め込んで帰ります。

どのプランがいいか分からない方は、お電話にてご相談下さい。

専門のスタッフが丁寧にご質問にお答えいたします。

次回も回収頑張ります!

<作業担当 中島>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!