いつも和歌山片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の高宮です。

本日は、海南市へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


海南市にて粗大ごみの回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、食器棚・机・ソファ・テレビ・炊飯器・電子レンジの回収にお伺いしました。

「急な転勤が決まって引越すことになったので、家電や家具を買い替えようかと思っていて。

でも、急なので処分に出すのをどうしようと焦りながら電話しているところなんです」

とお急ぎのご連絡を頂きましたので、予約を確認し空いている時間にお伺いしてきました。

 

急な引越し等が決まると、不用品は出るものの処分に出すのに手間や時間がかかり、

もう出すことが面倒になり、そのまま引越される方もおられます。

そんなお急ぎな不用品がありましたら、和歌山片付け110番へご連絡ください。

予約が重ならなければ、当日回収や翌日回収なども対応しておりますので、

お急ぎの方には、手間なくご利用いただけるかと思います^^

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

<作業担当 高宮>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!