和歌山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも和歌山片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の兵頭です。

本日は、北山村へ汚部屋・ベランダの片付けをご依頼頂き、お伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


北山村にて汚部屋・ベランダの片付け お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
経験がありそう

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、汚部屋・ベランダの片付けのため、ご依頼者様のお宅へお伺いしてきました。

「1部屋がゴミで埋まっています。ベランダは、鳩のフンが酷いので掃除お願いします」

とご依頼いただきました。

 

ゴミが溜まっているというお部屋に行くと、腰くらいまでの高さに袋に詰められたゴミが

積まれていたので、回収させていただきました。

「ゴミ出しに行くのが面倒で、部屋に溜めてしまいました」との事でした。

ベランダは、鳩のフンを放置してありました。

鳩のフンは、放置すると固まり、固まったものを一般の方がお掃除するのは大変時間がかかるものですよね;

そんな汚れたお家も、和歌山片付け110番がキレイに片付けさせていただきます♪

片付けが苦手な方や、忙しくて掃除が出来ていないなどの事がありましたら、

お気軽にご連絡ください☆

<作業担当 兵頭>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!