和歌山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

和歌山片付け110番の作業担当の内田です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!
※お名前は伏せて掲載させていただきます。


 

広川町にてジャングルジム、三輪車などの回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
 非常に良い


今日はジャングルジム、三輪車、自転車、コーヒーメーカーなどの回収処分にお伺いしました。

ジャングルジムも解体できたので、細々したもので軽トラック1台分ぐらいになりました。

『以前他社で頼んだのだけれども、安すぎてどこで処分してるか気になって…』

とご心配されて、当社にご依頼されたそうです。

「和歌山片付け110番」では回収させて頂いた不用品は徹底的に分別し、

できるだけゴミを出さないようにしております。

回収した不用品を、国、自治体によって定められた法令のもと、

適正に処理していますのでご安心ください。

皆様が安心して、不要品回収を任せていただけるよう努力をしております。

明日もよろしくお願いいたします!!

<作業担当 内田>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!