いつも和歌山片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の白石です。

本日は、日高郡美浜町へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。



5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
声が明るく、はきはきしていて、落ち着いた。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

てきぱき動いていた

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?

また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
自分の変わりに買い物をしてきてほしい。


本日は、使い終わった電池・蛍光灯の回収を行ないました。

「毎月一度だけ、そういう物の回収があるんですが、いつも忘れてしまい、

10年ほど経ちます」というご依頼を頂き、お伺いしてきました。

月に1回の回収だと、お忙しくされていたら忘れてしまいますよね^^;

細かい物ほど、なかなか出せないんですよね。

「邪魔になるものではないし…」と放っておかれる方もおられます。

「和歌山片付け110番」は、365日稼動しておりますので

お客様のご都合に合わせて予約をしていただき

その日時にお伺いさせていただいているので出し忘れることはありません^^

出し忘れてしまって、そのままにしている不用品がありましたら

「和歌山片付け110番」へご連絡下さい♪

その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

 

和歌山片付け110番

<作業担当 白石>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!