いつも和歌山片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の三輪です。

今回は和歌山市内で軽トラ積み放題プランでご依頼頂きました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。


和歌山市内でトラック積み放題プランで回収のお客様

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金が明確だった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
予定外の無理な依頼にも対応してくれた。
とても助かりました。


机やベッド、本棚等の大型ゴミの他に、

雑誌類などの細々したゴミもあり処分品が多数あったので、

軽トラック積み放題プランで回収させていただきました。

この積み放題プランは、細々した物など大量の不用品がある場合でも、

トラック1台あたりの料金で回収させて頂くプランとなっています。

お引っ越しの際に出る大量の不用品の処分にお困りの方は、

是非トラック積み放題プランをご利用ください。

当日になって、急に処分品が増えてしまっても大丈夫です。

処分品の量に合わせて、2tトラック等の大きいトラック回収プランもご用意しております。

詳細は「和歌山片づけ110番」にお電話でお問い合わせ下さい。

大量の不用品もまとめて回収・処分いたします。

勿論、1点からの少量回収も承っていますので、

お気軽にご相談下さい。
<作業担当 三輪>


当社では少量での回収引越し時等の大量処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!