和歌山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも和歌山片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、日高町へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。


日高町にて不用品の回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、使い終わった電池・蛍光灯・壊れた電気ストーブの回収を行ないました。

「毎月一度だけ、そういう物の回収があるんですが、いつも忘れてしまい、

8年ほど経ちます」というご依頼を頂き、お伺いしてきました。

 

月に1回の回収だと、日にちの感覚が分からなくなっている忙しい方では

忘れてしまいますよね…;

それから、細かい物ほど、なかなか出せないんですよね。

「邪魔になるものではないし…」と放っておかれる方もいらっしゃいます^^;

和歌山片付け110番は、365日稼動している業者ですので、

お客様のお好きな日時に予約をしていただき、その日時にお伺いさせていただいているので、

出し忘れることはありません^^

出し忘れてしまって、そのままにしている不用品がありましたら、

和歌山片付け110番へご連絡下さい☆

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

<作業担当 辻>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!